by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



初ふるさと納税の礼品
一番乗りは、山梨県甲州市でした!

7月下旬に申し込みをして
一番最初にワンストップ特例制度の
申請書が届いたのも甲州市でした。

甲州市は返信用封筒に切手を
貼る必要がなかったですが、
宮崎県都城市は要切手でした。

こーゆう細やかな配慮も嬉しいのが、
山梨県甲州市でした(*^^*)


20150818191116c45.jpg


礼品に選んだのは、
ネット上でも人気の
ワイン豚の挽肉1.5kgです♥(・ω・)♡
5000円の寄付で選べます。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


これがあるので、
我が家ではしばらく挽肉は
買わないようにしていました。

ただ今週、
丁度、冷食たくさん買ってたので
冷凍庫がギリギリでした(´∀`;A
なんとか整理して入りました…。

ふるさと納税は、
いつ届くのか分からないのが残念。
せめて、発送直後にメールなりで教えて
ほしかったなーなんて(´・ω・`)


何はともあれ、
無事に1品目届いたので良かった♪

しばらく挽肉高かったので、
これでダンナさんに好物の
ハンバーグと餃子作れます(゚Д゚*)


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

