by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



はい、ずぼらな家計簿です。

先週分はめんどくさくて
諦めて集計しませんでした(;゚;ж;゚; )ブッ

ということで、
今週は思い出して何とか集計。

2015818.png

【8/10~8/17】(8日間)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


今月は第1週からハイペースで、
2週目はおさぼり、
そして予想通りのオーバーです…。

いや、ダメだ。
こんなのアカーン(((゚Д゚)))!!


ただ、自分なりに
無駄遣いをしたというよりは、
必要最低限の物+時短食品等を
買ったつもりなので、
そこまで悪いと思っていない(´∀`;A

共働きになると
こーなることも予想していたので、
その結果がジワジワ出てきてるな
という印象です(。_。)φメモメモ

外食も2週目には多かったけど、
3週目はほとんどしておらず、
できるだけ自炊はしてるつもりです。

でも、予算を立てた以上、
シビアにいかないといけませんね。
はい、言い訳多いです、スイマセン。
(自己反省)

先月までは
クレカの出費が多かったけど、
今月からはまた引き締めて
プラス家計になるように頑張ります!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

