by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



ダンナさんの歯医者予約が、
前の人がおしていて
予定より40分遅れでスタート…。

ってことで、もう1記事書いちゃおっと!

と、その前に、
このブログを見て「サンプル百貨店」に
登録して下さった方が2名もいます!
私にも250円オフクーポン×2名分
頂くことができました!

ありがとうございました<(_ _*)>

前回も招待クーポンで
ミツヤサイダーを格安で購入
することが
できたので、今回も良いものないか
見てみたいと思います(*゚∀゚)=3

3ple.png
(クリックするとジャンプします♪)

気になってる商品がある方は、
ご自由にクーポンお使いください(*^^*)

「 KKsiztsW 」

※クーポン発行から1週間の期限です。
お早めにお使いくださいね(σ゚∀゚)σ

ブログランキング・にほんブログ村へ


さて、今日のお昼ご飯です。

昨晩、魚を食べた矢先に
すでに肉を食べたがるダンナさん(´∀`;A

冷蔵庫整理をしつつ、
あるもので何か作れないかなっと…。

2015081813004770e.jpg

えのき、長ネギ、豆腐を発見。
豆腐の賞味期限過ぎてます(;゚;ж;゚; )ブッ

2015081813005758b.jpg

すき家の牛丼ストックがあるので、
これですき焼き作れるんじゃね(゚Д゚*)?
とひらめき作ってみました!

並盛2人前分使用。

201508181301074a9.jpg

鍋にレトルト牛丼イン。
切った野菜、豆腐イン。
汁気が足りなかったので、
すき焼きのタレをイン。

良い感じに煮込んで、
すき焼き+生卵が苦手なダンナさん用に
同じ鍋で落とし卵を作る('-'*)

2015081819023536f.jpg

って、あっという間に完成!
具材切って、レトルト入れて、
卵落として、5分ぐらいしかかかってない!

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


ダンナさんが
歯医者から帰って来て、
このメニューを見て
めっちゃテンション上がるって
喜んでましたヾ(ω` )/ヤッター

 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

