by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



えっと、ガス代の請求来ません…。

口座引き落しにしてるのに
一向に引き落とされません(´∀`;A
明細なども届きません…。

ガス会社さん、
ガス代いらないのですね(´・ω・`)?笑


ってことで、とりあえず、
今月も電気と水道代だけ更新。


水道代 2991円 (先月より ±0
      使用量: 8㎥ (先月8㎥)

電気代 3156円 (先月より +642円)
      使用量: 124kWh (先月87kWh)

合計 6147円(水道+電気のみ) (先月より +642円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


水道代相変わらずですが、
電気代やっぱり増えてますね•|д・)

初の120kWh超えです。
120kWh超えると単価もあがります。
超過分99円ほどですが…。

来月は今月よりクーラー使ってる
期間が多かったので、
もっと上がると思います…(。_。)

ただ、暑い日中はお互い仕事で、
朝夕の涼しい時間に家に
いるようになったので、
例年よりかは使用頻度少ないです。


よし、久しぶりにネットサーフィン!

そして、懸賞活動します(σ゚∀゚)σ

 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

