by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


すっかりクーラーいらずになり、
電気代の心配をしなくなった今日この頃。

もう1週間ぐらいクーラー使ってないかも!
ヾ(ω` )/

っと、載せ忘れてた数日前の晩ご飯ー!


20150816185959199.jpg

・牛丼
・ナスの中華炒め
・アボカドとカボチャサラダ


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


ほんと肉ばっかり(;゚;ж;゚; )ブッ
最近、魚料理食べてないかも…。


20150816190010a48.jpg


楽天で買った、すき家の牛丼♪
相変わらず美味しいです。

我が家は、
紅しょうがに七味のせるタイプです('-'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


最近カボチャが高いけど、
やっと道の駅で安く買えたので、
久しぶりにポテトサラダならぬ、
カボチャサラダにしました♪

カボチャにマヨネーズ合う合う!
キュウリ入れて、塩コショウで味付け。
カボチャが甘いから
あまり味付け不要ですね(*^^*)

中華炒めには、
ナス、長ネギ、ピーマン、ニンジン入れ
具沢山の野菜炒めになりました。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

