by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



やっと連勤が終わって、
私は、明日から2連休ー!

家のことが出来るぞー!

ぐっすり寝れるぞー(゚Д゚*)!

ってことで、
連休中、買い出し行きたくないので、
仕事帰りに行ってきました(・ω・)


201508161858410a6.jpg

---------------------------

豚薄切り 190円(30%引き)
キムチ 133円(半額)
卵 112円(半額)
トマト 150円(見切り)
ヨーグルト 132円

----------------------------

【8/10~8/17】(8日間)

【食費】8554円(予算8000円)
【嗜好A】10572円(予算8000円)
【嗜好B】2397円(予算4000円)
【調味料・米】798円(予算2000円)

3週目終盤にて、
予算22000に対し-321円…。
アウチ(・Д・`)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


豚しゃぶ食べたくて豚肉購入。
丁度値引き貼ってたので、
国産豚安く手に入りました♪

いつもは買わない高い赤卵が、
なぜか賞味期限4日前なのに
半額で売っていました(´・ω・`)
しかも1個だけ…。割れてないです。
ここぞとばかりに買いましたけども(笑)


201508161859055c8.jpg


今日は、大好きなモモが
見切りになっていたので、
5つで300円で買えましたー!

義実家から頂いたモモは、
全てジャム&ミックスジュース用に
加工しちゃったので、
生のモモを食べたくて買いました♪

あと、アイスが安い日で、
ガリガリくん3つで100円でした('-'*)
マンゴー、ぶどう、みかん。安過ぎ。

そして、冷食150円均一ってことで、
保存食&弁当食用にまとめ買い!


2015081618585273e.jpg


お弁当おかず、餃子は全て150円。
ニチレイ贔屓の我が家(ノ∀\*)
餃子は毎日でも食べたいダンナさん用。

アクリの「塩だれ豚とろカルビ」は
297円と安くなってたので2個買い!
これはいつ食べても美味しい。
独身時代からよく食べてました(*^^*)

関西に住んでた時は、
毎週特売日に冷食137円均一だったけど
東北に来て冷食は少し高めです。
今回の150円が近所で最安です。

そして、冷食特売日だったので、
冷食売場に主婦の人々たくさん!
冷凍庫バッタンバッタンすごい(笑)

みんな主婦業お疲れ様です(*´・д・)

我が家の冷凍庫は先日の牛丼もあるし、
しばらくは手抜きできます(人’A`)笑


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

