by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


先月末に申し込んだ
リクルートカードプラスがやっと
手元に届きましたー('-'*)

待っていましたよ!


img_cp_pluscard.png


今日までのキャンペーンで、
リクルートカードプラスに申し込み
最大で1万円分のポイントもらえます


※過去のキャンペーンを見ると、
夏場は1万円分が多いですが、
冬場は1.2万円分と割り増しみたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

思ったより審査⇒カード発行の
時間がかかりました(´∀`;A

ネットではスピード審査で
有名なカードみたいですが、
初めてJCB持つので、
審査に時間かかったのかな?

ちなみにダンナさん名義で、
家族カード作らず、ETCは付けました。

当初は、年会費かからないタイプに
しようかと思ったんですが、
年会費2000円払ってもそれ以上に
お得だと思ったので、プラスにしました。


今回申し込んだ理由は、

◆還元率が高い◆
カード利用で、脅威の2%です!
ポンパレモール内のショッピングだと、
カード2%+買い物3%=5%還元!

今のメインカードは0.5%還元なので、
その差は一目瞭然ですね(´∀`;A


ポイントをポンタに移行できる
カード利用で貯まったポイントは、
ポンタPにそのまま移行でき、
即反映されるので、
ローソンの引き換えに利用できます。
これが一番の目的かも(*^^*)

ナナコチャージでポイント獲得
リクルートカードを使って、
ナナコにクレカ支払いでチャージすると
クレカのポイントが貯まります。
そのチャージしたナナコで、
クレカ払いできない公共料金や
税金関連の支払いができます。
(クレカ払いできるものは、
直接クレカで払います。)

普通だったらポイントを
貯める要素のない公共料金や
税金の支払いにナナコが使えるので、
かなりお得になるわけです('-'*)

ナナコにクレカでチャージして、
全てのクレカがポイントが
つくわけではないです。
リクルートカードは付きます♪


今後大きな支払いが増える
妊娠・出産関連、診察代、
車検、旅行、その他税金など、
今後大きな支払いが増えるので、
ポイント高還元カードは必須です。


今回、以上の理由から
リクルートカードプラスを作ってみました(*゚∀゚)=3

ちなみにキャンペーンポイントは、
期間限定ポイントなので、
ポンタPに移行できません…。

ただ、カードが到着する前から
新規発行特典で5000P獲得でき、
さらにカード初回利用で1000P、
携帯決済登録で4000Pで、
計10000Pもらえる予定です。

今回すでに発行特典分で、
ダンナさんの冬ジャケット買いました!
去年からずっと欲しかったもので、
丁度ポンパレモールで安く、
ポイントの期限もあったので、
早めに使っちゃいました('-'*)

これから上手く利用して、
たくさんポイント貯めようと思います♪

ポンタポイント集めてる人や
公共料金や税金支払いを
ナナコでお得に払い人は、
是非作ってみてください!
プラスは年会費2000円かかりますが、
通常のリクルートカードは無料で、
還元率は1.2%です(*^^*)
クリックで申し込みできます♪



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

