by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


雨降ってます('-'*)
そのお陰で気温が下がって、
過ごしやすい一日になりました!

今日、新しい職場での初めての
給料日だったのに明細もらうの忘れてましたー(´∀`;A
ついでに通帳記帳も忘れました;;

また明日でいっか♪~(゚ε゚( )

昨日の晩ご飯です!


20150814181139448.jpg


・じゃが煮(肉じゃがの肉なし)
・ガーリックチャーハン
・牛蒡と厚揚げのきんぴら
・もやしとネギの中華スープ


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


早く使いたい食材の片付け。

チャーハンは、炊き立てのご飯より
冷凍してチンしたご飯の方が
パラパラになって美味しい♪

じゃが煮のじゃがいもは、
義実家からもらったもので、
ホクホクになって美味しかった!

ダンナさんが美味しい美味しいと
バクバク食べてくれて良かった(*^^*)


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

