by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


朝8:50にピンポーン♪

うちのエリアの配達時間
早いんだよなー(´∀`;A

花王さんからまたまた頂いちゃいましたー!


201508131600541a8.jpg


花王 「サクセス 薬用シャンプープレゼント」(10000名)

にほんブログ村 トラコミュ (得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報へ
(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報


試供品サイズを1本頂きました。
もちろんダンナさん用です(*^^*)

我が家の場合、花王さんの商品は、
応募したらほぼ当たります♪
大量当選なのも良いですね!


夏場で汗をたっくさんかくダンナさん。
たまに脂汗も気になるし、
多少汗のニオイも気になります(´∀`;A

最近は、頭皮ケアは女性だけでなく、
男性も積極的に行ってるようなので、
ダンナさんにも使ってもらおう♪

最近、近所の市のトレーニングジムで
汗を流しているダンナさん。
終わったらそのままシャワーへ
直行するらしいので、
そこで使うのに丁度良いですね!

花王さん、ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


それと、以前頼んでいた牛丼も到着しました

20150813110806adb.jpg

ポイントサイトを経由して、
楽天の「楽フェス」で購入し、
1パック290円ほどで買えました♪

仕事で疲れて帰って来て、
料理する気力がないけど
ガッツリ食べたい時用に♪

そろそろふるさと納税の礼品も
来そうな予感がするので、
冷凍庫を空けておかなくちゃ!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

