by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今日は私もダンナさんもお休み。

お昼までのんびりして、
ダンナさんがジムに行くというので、
私はデパートに下ろしてもらって、
本屋と服屋を物色(*゚∀゚)=3

結果、いいものなかったので
何も買わずにフィニッシュ;;

その後、ダンナさんと合流して、
市のがん検診の還付の申請へ。
以前受けた子宮頸がん検診を
実費で受けていたので、
最近届いた市の同検診の無料券を
持って行けば費用を還付してもらえる
というものでした(*^^*)

そして、近所のスーパーで少し
日用品やらを買い出して、
帰って昼ごはん。


20150813160035fcb.jpg

・ワカメうどん
・焼き鳥
・餃子


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


お盆真っ盛りなので、
近所のスーパーも混んでた!

そして、惣菜などの値段が
いつもより200~300円高い!
お盆価格(・д・)

お昼の足しに
惣菜を1品買おうと思ったのに
何か悔しくて買いませんでした(笑)

他にもフルーツやドリンク、
来客時に出されるであろう食品は
全体的に値上がりしていましたね。

我が家は、
家にあるもので慎ましく過ごそう週間。
値上げには屈しない!(笑)

スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

