by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



義実家からの帰り、
野菜だけちょっと買い出し。
いつもの道の駅へ。

てか、最近食費更新してなかったー!


20150811212011c4b.jpg

-----------------------

長ネギ 140円
えのき 60円
きゅうり 6本 100円
かぼちゃ 150円
ニンジン 60円
アボカド 100円
サニーレタス 110円

-----------------------

【8/10~8/17】(8日間)

【食費】7574円(予算8000円)残426円
【嗜好A】7750円(予算8000円)残250円
【嗜好B】1986円(予算4000円)残2014円
【調味料・米】783円(予算2000円)残1217円

トータル残3907円

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


げげっ!外食すでに1万超え('ェ';)
そして、トータル食費残3907円…。
残日数12日…。やばば(((゚Д゚)))



8月第2週まとめは更新せず、
ここでちょっと反省会。

先週は冷食や弁当のおかずを
スーパーで大量購入。
やっぱり冷食あると助かるー。

2人分のお弁当を作ると
米とおかずの消費量増えるので、
食費を多少増やした方がいいのか…。
今まで家にいた時は昼ごはん
ほぼ食べてないようなもんだったし。

ほんと義実家から頂いた
30kgのお米が重宝します!
ありがたやーありがたやー(人’A`)

今の生活リズムが安定するまで
少し様子見ながら食費検討しよう。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

