by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



仕事が忙しいです…。
ミス連続で悔しいです…。

やっと明日休みなので、
しっかり寝てリフレッシュしたい。
切り替えなきゃやっていけない!


ってことで、久しぶりの引き換え。
もうちょっとポイントを
貯めてから使いたかったけど、
気分転換に帰りローソンへ('-'*)


201508091838572d0.jpg


4品引き換えー。
飲み物ばっかり(´・ω・`)


20150809185029d50.jpg


アサヒビール
スパークリング ロゼ
通常307円⇒50P


20150809185809016.jpg


サンキスト
贅沢果汁 濃い葡萄
通常150円⇒50P

スジャータ
メロン&フルーツ100
通常179円⇒50P

カルビー
ディーポ ライムソルト
通常152円⇒50P


合計788円の品が、
200P(200円)で引き換えできました!
1/3の値段でゲットできました(*^^*)


にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


スパークリングワインが激安!
2個引き換えれば良かった…。

私はぶどう系、もも系、
シトラス系の飲み物が好きです。
メロンのやつはダンナさん用♪

グリコの3シトラスレモネード
狙ってるのにどこにもありません;;

あとポテチののり塩も
商品あるのに店頭クーポンなかったり。
オンラインだとまだ引き換え可なのに。
謎です(´・ω・`)


早くリクルートカード届かないかな。
今月良い引き換えいっぱいなので、
早くリクルートP⇒ポンタPに
交換したいです(゚Д゚*)


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

