by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



実は、誕生日当時、
以前サントリーさんに応募した
プレミアムケーキが届きました!

偶然この日到着でしたが、
嬉しいことに、このケーキと
ダンナさんが買ってくれたケーキと
2つもホールケーキが冷蔵庫に♡


2015080719442651f.jpg


サントリー 「15年春・夏ボス 辻口博啓シェフ監修 プレミアムキャンペーン」

こちらは期間中に
ボス6本パックを買って、
必要数応募券を集めれば
必ずもらえるキャンペーンでした。

にほんブログ村 トラコミュ (得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報へ
(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報


以前から近所のスーパーで、
1本52円で缶コーヒー買えるので、
箱買いしていたらすぐ貯まりました!


もう1回分貯まったので、
違う種類のケーキに応募しました!


2015080719451424d.jpg


選べる2種のケーキ。
塩チーズケーキと
塩チョコレートケーキ♪

ケーキ以外に
オリジナルのお皿が
3色から選べますが、
デザインが好みでないので、
ケーキにしました(´∀`;A

今回は、ダンナさんの好きな
塩チーズケーキに応募。
2回目は、チョコレートにしました。

塩チーズケーキは、
塩味がアクセントとなって、
あっさりした味わいです。
しっとりという触感よりも、
ふわっとした感じでした!

賞味期限が1ヶ月ぐらいあったので、
添加物がちょっと多いのかな(´∀`;A

またチョコレート版届くの楽しみです!

ただ、誕生日でケーキたくさん
食べたので、ゆっくり届いて欲しい(笑)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

