by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



誕生日当日のメニューです!

ハンバーグ作りたかったけど、
ひき肉が高かったので、
家にある鶏むね肉を活用('-'*)


20150807194329a0d.jpg


・チキン南蛮
・マカロニサラダ
・サラダ寿司、納豆巻き
・お寿司


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん



20150807194345352.jpg


売ってるチキン南蛮みると
よくマヨネーズかかってるのを見ます。
代わりにマカロニサラダを添えました。


20150807194357860.jpg


記念日や誕生日の度に
サラダ寿司作ってます(*^^*)
華やかだし、作るの簡単なので♪

納豆巻きはダンナさん用です。


20150807194409e02.jpg


こちらは市販のもの。
スーパーに行ったら半額だった!

これだけ入って300円♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


ダンナさんが仕事帰りに
ケーキを買ってきてくれました!

そして、私の大好きな黄色の花束も♡


20150808211544913.jpg


7本の黄色バラ(ノ∀\*)
とっても可憐で可愛い♡

仕事帰りで閉まってる花屋が多く、
街中探してくれたみたいです('-'*)
疲れているだろうに…。

なぜ7本なのか聞いたら、
「誕生日が7日だから」だそうです…。
(´・ω・`)ぇ

ちょっと意味不明ですが(笑)、
ダンナさんの愛を感じました(*゚∀゚)♪
早速、花瓶に飾っています。


20150808211556629.jpg


そして誕生日のケーキは、
私の大好きなチョコレートケーキ!

以前、私がドライブ中、
「あそこのケーキ屋さん可愛い!」と
言ったお店のものでした(゚Д゚*)
覚えてくれてたんだなーと感動。

とってもとっても美味しいです♪
贅沢なチョコ好きのケーキです(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ダンナさんのお陰で、
とても思い出に残る誕生日でした!

誕生日前日の夜、
日付が変わったと同時に
すぐ隣にいるダンナさんから
ラインが届きました。

内容は、
おめでとうという言葉以外に
これまでの感謝の気持ちや
将来への期待の言葉でした♪

いつもは口下手で、
いろいろ企画するのが苦手な
ダンナさんですが、
その言葉にすごく愛が詰まってて、
何よりも嬉しいプレゼントでした!

出会って10年、結婚して3年。
変わらずに想ってくれてる相手と
結婚できて、幸せに暮らせることを
本当に感謝しています♡

将来的に子供が出来たら、
今年は2人きりで過ごせる
最後の誕生日かもしれないので、
この貴重な時間を大事にしたいです!

ダンナさん、本当にありがとう!
そして、これからも幸せに暮らそうね。


にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ
ふたり暮らし生活


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

