by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今日は私の誕生日でございます。

んが、ダンナさん仕事中ゆえ、
家で普通に家事をしています('-'*)

まず、家中掃除機をかける。
コンロのアルミシートを替える。
これだけで汗がダラダラ。


201508071214455ca.jpg


掃除が終わったら、
お義父さんから頂いたプラム
ジャム作りをする(゚Д゚*)

青いものがやっと完熟したので、
良い感じに出来上がりました♪

ダンナさんがプラムジャムを
かなり気に入ったので、
全てジャムにしました!


20150807121459680.jpg


この時期、スーパーでも
プラムは高価なので、
ジャムにするのは勿体ぐらい。

でも、美味しいんだなー(ノ∀\*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


そして、正午に母から宅配便到着。

しばらくケンカ中だったけど、
やはり母親。娘の誕生日は忘れない。
母娘って何でケンカが絶えないのか…。
(´∀`;A

中身は、私愛用の高価な化粧水、
同じく愛用の風邪薬(富士薬品)、
運動用タオル(保冷材ポケットあり)、
とかなり実用的なものばかり(笑)

これがすごい助かる♪♪
母なりの愛情表現なのでしょう。

家で家事してたり、
ウォーキングの時に汗出るので、
このタオルはすごい助かります♪
2枚色違いで入っていたので、
一枚はダンナさん用かな('-'*)?


よしっ!
この後、ダンナさんの借りたDVDを
返しに行って、今晩の献立を考える!

でも、昨日外食したから
今日は絶対家ご飯なんだけど、
自分の誕生日で何作ればいいんだろう…。
(´∀`;A笑

細かいことは気にせずに、
ダンナさんが大好きなハンバーグかな!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

