by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



少し前の話ですが、
先日頼んでいたミツヤサイダー
サンプル百貨店より届きました!

前回、特保のボスを届けてくれた
ヤマトのおじさんと同じ方と思われ、
今回もすごい重そうで悪かったです;;

でも、宅配の方が楽♪~(゚ε゚( )


20150805173420c7f.jpg


500mlの48本入りで、
クーポンを利用したんので、
1本52円とかなり安くゲット!!


100000008383_20150714165322.jpg

元々サンプル百貨店で、
1本58(送料込み)ですが

紹介クーポンを利用したので、
1本52円で買えました(゚Д゚*)

気になってる方は、
ご自由にクーポンコード
お使いください(*^^*)

「 KKsiztsW 」


20150805173447c5b.jpg


賞味期限は今年の9/28で、
2ヶ月もなく短めですが、
開けなければ密封だし、炭酸だし、
少々過ぎても良いと思ってる(´・ω・`)笑

今まで1.5Lを買ってたけど、
途中炭酸が抜けちゃうので、
飲みきりサイズが便利です♪

夏場はほんとに炭酸をよく飲むので、
ストックがあると買い物時も助かる♪


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

