by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



本日、私の誕生日を迎えました!

今日はダンナさんお仕事なので、
昨日いろいろ出かけました♪

結構前からダンナさんが
はりきっていろいろ調べてくれて、
立案したり、サプライズが苦手な
ダンナさんですが、
いろいろ準備してくれたみたい♪

私は、普段そういったことが苦手な
ダンナさんが企画してくれたことが
何よりも嬉しくて幸せな1日でした♡

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ
ふたり暮らし生活


20150807093633eb8.jpg


まずは、行きつけの焼肉屋でランチ!

ここの焼肉は、新鮮で量もあるのに
このメニューで1380円という安さ!
ランチ限定なんです(*゚∀゚)


20150807093649b4a.jpg


しかも、サラダ、スープ、
県産白米も付いてくるので、
かなりお買い得だと思っています。

もう他の焼肉屋では食べれません♪
我が家の焼肉ランチと言えばココ。


2015080709370585a.jpg


そして、食後のデザートは、
ずっと楽しみにしていた
スタバのピーチフラペチーノ!

トールで650円程とドリンクしては、
かなり高価格ですが、ピーチたっぷり!
生クリームと良く合うー(゚Д゚*)
どこを食べても果肉ゴロゴロ♪

これは600円超えも頷けます!
ただやっぱり少し高いから、
たまの贅沢ということで(ノ∀\*)

すぐ無くなるので、飲めてよかった♪


20150807093735de2.jpg


そしてそしてー!!
夜は、青森市の「ねぶた祭り」!

にほんブログ村 トラコミュ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪


夕方4時ぐらいから駐車場にとめて、
時間までデパートをブラブラ。
ダンナさんの夏服を買いました。
(↑自分のより夫優先・笑)

出店で食事を買うのも良いんですが、
デパ地下で美味しい惣菜を見つけたので
いくつか買って、ドリンクも買って、
「青い森公園」で待機('-'*)


20150807093749509.jpg


すると、「青い森公園」の目の前から
受賞ねぶたや大型ねぶたがスタート。

偶然このポジションにいたので、
すごいラッキーでした(゚Д゚*)

開始とともにすごい掛け声と、
太鼓の音、ねぶたの灯り、
観客の拍手ですごい熱気でした!

観客席のすぐ近くまで
大きなねぶたを運んできてくれるので
間近で見れて、かなり迫力ありました!
すっごく楽しかった♪♪

ほとんど動画で撮ったので、
写真これだけしかありません(´∀`;A

一通り見て満足したので、
早めに切り上げて帰りましたー。

メインの受賞ねぶたのスタート地点に
たまたまいたので、
全部周ってくるまで待つ必要がなく、
早めに帰ることができました♪

もちろん帰りも渋滞にはまらず、
すんなり帰れたので良かった(*^^*)

ダンナさん、
楽しい1日をありがとうー♡

今日の仕事帰り、
何か買ってきてくれるみたいです♪
楽しみです(´ー`* ))))


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

