by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


Siriに今の気温聞いたら、
「30℃です。暑いです。」
と言っていました(゚Д゚*)

人工知能でも暑いんかーい!

東北、最高気温36度。
今年の夏は、本気の暑さ!


ってことで、
我が家の食卓に肉料理が増えます。
人間の防衛本能ですかね('-'*)

昨日の晩ご飯です!


2015080517335015a.jpg
開封後の撮影ですが(´∀`;A


タニタ食堂の
「鶏むね肉のタンドリー風定食」。

低カロリーなのに
味がしっかりしているので、
お気に入りのシリーズです♪


20150805173408f6e.jpg


・タンドリー風チキン
・サラダ(からし酢みそ和え)
・豆腐(キムチ、韓国のり)
・にゅうめん
・白米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん



ほんとはキャベツと
「からし酢みそ」を和えるところ、
なかったので、サニーレタスと
水菜のサラダにかけました•|д・)

豆腐は、ダンナさんの好物の
キムチ+韓国のりのセットで♪
胡麻油を最後にかけます(*^^*)

にゅうめんは、
昨日のお昼の残りを入れました!

うーん、
やっぱりお店のにゅうめんと違う;;
お店の味が好きなんだけどな(。_。)


そして、今日も肉料理の予定です!
(´∀`;A


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

