by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



朝9時にピンポーン♪

出勤前のシャワー上がりに
ダンナさんが出てくれました!
私、朝食作ってました(´∀`;A

夫「ねーねー!当たったよ!(*゚∀゚)」


20150804120302201.jpg


サントリー 「ボスブラックのトクホ」
発売前先行モニター(6000名)


8/18(火)に新発売される
BOSSブラックの特保の商品!

にほんブログ村 トラコミュ (得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報へ
(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報


以前サンプル百貨店で、
ボスグリーンのトクホを試して

ダンナさんがかなり気に入ったので、
今回の当選は夫婦で大喜び♪

シャワー上がりで早速、
夫「飲む飲む飲む!!氷入れて(゚Д゚*)」


20150804120326407.jpg


アイスコーヒーにして飲んでみました!

Twitterでは文字制限があるので、
感想をフルで伝えられなかったですが、

ウマイヽ(*’∀’*)/

まず、トクホ特有の苦味は一切
感じられません。

純粋にコーヒーのほのかな苦味と
飲んだ後も口の中に残る贅沢なコク♪

ただ苦いブラックではなく、
ブラック苦手な人でも飲みやすい
少し甘みも感じられました!
オリゴ糖が入ってるみたいです。

サントリーさん曰く、
深煎り豆の香り・苦味・コクを
強化することで、満足できる、
ボスらしいしっかりしとした飲み応え
を実現しました!
」とあります('-'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ダンナさんも私も大満足♪

Twitterの方にも書きましたが、
なんだか、喫茶店で飲んでる
美味しいアイスコーヒーみたいでした!
朝から贅沢な気分になれる♪

缶コーヒーを飲んで初めて
こんなに香り豊かなコーヒーを
飲んだ気がします!

おまけに特保ですから、
脂肪の吸収を抑える作用もあり、
実際、治験で体脂肪が抑えられた
データも確認されたそうですよ!

発売したら是非
ダンナさんにたくさん飲んでもらおう!
(´ー`* ))))


サントリーさん、美味しいコーヒー
ありがとうございました!!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

