by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



緑の野菜とヨーグルト切れたので、
仕事帰りにスーパーで買い出し。

最近、近所の道の駅に行く機会がなく
スーパーで安い野菜を探すの必死;;

タイムセールスに運良く出くわし、
定価のお肉を安くゲットできました♪


20150803182426433.jpg

---------------------------

トマト 50円(見切り)
水菜 70円(見切り)
ナス 120円
ピーマン 92円
サニーレタス 128円

---------------------------


201508031824514a5.jpg

---------------------------

豚肩ロース(味付) 328円(20%引き)
国産むね肉 1kg 429円(20%引き)
ヨーグルト 138×2 276円
焼きそば 98円(特売)

---------------------------

【8/2~8/9】(8日間)

【食費】6048円(予算8000円)
【嗜好A】4654円(予算8000円)
【嗜好B】979円(予算4000円)
【調味料・米】580円(予算2000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


ここのスーパーは、
有難いことに地元農家から
仕入れをしてるので、
格安で手に入る時があります。

ナスとかピーマンてんこ盛りで
この値段はかなりお買い得♪


そして、このスーパーの新事実。
特定の日の17時になると、
肉、魚、野菜、惣菜それぞれで、
定価の品を2品まで20%引シールを
貼ってくれるということ(゚Д゚)!

今まで夕方に行っていたのに
初めてこのタイムサービスに出くわした!

限定20家族までということで、
それぞれの売り場で並べば、
整理券をくれるので並びました。
私、丁度10組目でした(゚Д゚*)

並んでるのは40~60代の方々ばかり。
一見30代の方もいない様子…。
そこに20代の私、堂々と1人並ぶ(笑)

3年前の私ならめんどくさがって
絶対並ばなかったであろうことを
今なら何のためらいもなく出来ます!

そう、私は節約主婦です(*゚∀゚)笑


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

