by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



熱いです、疲れてます(。´-д-)
仕事始めて、料理サボリ気味。

おまけに食器洗剤かぶれで、
手荒れがヒドイので、水使いたくない…。

ダンナさんに
ご飯作れなくてゴメンね、と言うと
「そんな日もあるさ!」と
相変わらず、懐のデカイ男です。

そんなサボリ気味の最近のご飯。


20150802183253be2.jpg


・そうめん
・メンチカツ
・野菜揚げ
・冷やしトマト


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


メンチカツは市販のものを
揚げただけです、

野菜揚げも市販で、
トマトは切っただけー。

そうめんの水切りをする時は、
使い捨てのビニール手袋します。


20150803182353306.jpg


昨日の晩ご飯は、ピザハット。
CM見て美味しそうだなと思ったのと
ポンタPが貯まるので、
外食費としてピザを購入!

「クレイジーポケット4」!
今だけサイド1品無料でついてきます♪

選んだのは、「塩レモンチキン」。
これ、すっごい美味しいですよ('-'*)
粉にレモン風味混ぜて揚げてる感じでなく
揚げたあとにレモンソースを
からめてる感じです!

是非、お試しあれ♪

今ならネット注文で、
Mサイズ2580円(通常2780円)で
サイド1品無料でついてきます♪

おまけにポンタP貯まります(*゚∀゚)


この日は、近所のお祭りに
仕事帰りのダンナさんと一緒に行きました♪

夜遅くなったので、
帰りにピザを買って食べました(゚Д゚*)
楽させてもらい、おまけに美味しかった!

やっぱり夏はお祭り行くと、
テンション上がりますね!!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

