by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


先日、紹介した「検索+」
どなたか会員登録をしてくださり、
私にも紹介Pをいただくことができました<(_ _*)>

ありがとうございました!

普段使いするのに便利なアプリなので、
是非活用してみてください♪

こちらをクリックすると
自動でジャンプし、500Pもらえます!
(スマホからの登録です。)

1000P貯めるとアマゾンギフト券100円分として
交換することが出来ます('-'*)

ちなみに私はすでに3回
アマゾンギフト券に交換しました♪
結構すぐ貯まるので、オススメ!

ポイント⇒アマゾンギフトからは即時反映するので、
結果がすぐ見れて安心です(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

そして、今回新たにモッピーにも登録しまして、
いろいろ重複してポイントが
もらえそうなのでオススメします!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらから会員登録できます(*^^*)


現在いろいろポイントサイトを
利用していて思ったんですが、
いろんなサイトを経由して
ポイントを貯めるとなると、
ちょっとずつ貯まって、
なかなか交換までに至らない
(´∀`;A

あと、最終的に何のポイントに
集中させるのかゴールを決めた方が良い。

ポイントサイトって、
貯まったポイントを銀行や商品券、
ウェブマネーなどいろいろな用途へ
移行(交換)することができますが、
先ほどと同様、ゴールを限定した方が
効率よく貯まり、日常に恩恵があると思う。

例えば、私は今ポンタPを貯めたいんです。
ポンタPをポイントサイトで貯めるのは、
ほぼ不可能なんですが、
Pex」というサイトを経由するれば貯まります。
(これは一例で、他にも方法はあります。)

Pexを移行先として扱っている
ポイントサイトはたくさんあるので、
そのサイトを主に利用して
ポイントを貯めれば効率よく貯まります。

尚且つ、ポイントが確実に
貯まりやすいサイトというのが重要!

そこで今、私が主に利用しているのが、
モッピー、マクロミル、ゲットマネーです。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
「モッピー」クリックで登録できます。


「GetMoney」クリックで登録できます。

マクロミルへ登録
「マクロミル」クリックで登録できます。
登録後、30Pもらえます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


他にもPexへポイント移行できる所は
たくさんあるんですが、
私が使った感想として、
この3サイトが1番使いやすく、
ポイントもすぐ貯まる気がします。

主にアンケートで貯めてます。
あと、無料会員登録系や、
無料資料請求系ですね。

ポイントサイトは基本無料で貯めれてこそ
意味があると思っています(゚Д゚*)ケチ

たまに何かの予約や買い物で
ポイントサイト経由をすることで、
使用金額の何%かをもらったり、
日常で普段使いする時は
もちろんお金を使っています。

モッピーは1P=1円、
Pexへは500Pから交換可能。

マクロミルは1P=1円、
Pexへは500Pから交換可能。

ゲットマネーは10P=1円、
Pexへは5000Pから交換可能。



クレカや保険関連の見積もりだと
大量ポイントもらえますが、
これはもう以前やっていて、
クレカは限定したもののみ所持し、
見積もり系は、都度必要に応じて
といった感じです。


今回、モッピーを登録して
オススメの案件があったので、
次の記事でご紹介します♪


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

