by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


居酒屋に行くと1品が高くつくので、
節約夫婦は自宅でそれっぽい料理を食べる!
(´∀`;A


20150731201947a9b.jpg


・豚バラ(キムチソース)
・ホルモンの味噌焼き
・鶏つくね
・シューマイ
・キムチ
・豆腐+高菜炒め
・しじみワカメスープ
・白米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


あ、冷やしトマト出すの忘れてた(((゚Д゚)))

おかげで2色ご飯(笑)
野菜ほぼなし。

とにかく肉が食べたかった私。
そう、ダンナさんじゃなく私が食べたかった(´∀`;A

ダンナさんが引き換えた
マンゴー味のチューハイもすっごく良く合いました!

焼肉+白米は、脂肪と糖なので
ほんとは組み合わせない方がいいんだけど、
たまにはガッツリ食べたい!

専業主婦の時は動かないので、
食べた分運動して消費していましたが、
今は仕事でかなり動き毎日汗をかくので、
食べても太りづらいです(゚Д゚*)
ヤッター!ヤッター!


それに宅飲みは、いろんな味が食べれて
のんびりテレビを見ながら夫婦2人で食事・・・。

これで十分(*^^*)♪



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

