by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今日から8月!!
いよいよ夏も本番ですね(゚Д゚*)

夏と言えば、お祭り!
私は祭り好きです♪
近所で祭りの準備をしてる
音を聞くと、ワクワクします(*^^*)

東北の夏は初めてなので、
貴重な体験を満喫しよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ


っと、話は変わって、
先日の記事で、
「サンプル百貨店」を紹介しました!


3ple.png


そこで紹介クーポンを
貼っていたんですが、
どなたか会員登録してくださり、
私にもクーポン250円分
いただきましたヾ(ω` )/

私のブログを通して
会員登録をしてくださり、
ありがとうございました<(_ _*)>

せっかくなので、
私も気になっていた商品を
購入してみることにしました♪

100000008383_20150714165322.jpg


我が家では、炭酸と言えばコレ。
週3回ぐらいは買ってます。

サンプル百貨店では、
1本58円ですが

クーポンを使ったので、
1本52円になりました♪

このサイズは、
スーパーで安くても78円
ぐらいなので、
かなりお買い得ですね!

いつもスーパーで、
1.5Lサイズを安くて125円
ぐらいで買うんですが、
時間が経つと炭酸が抜けて、
冷蔵庫で場所をとるので
500mlが飲みきりやすくて、
場所もとらないので
良いと思いました!


気になってる方は、
ご自由にクーポンコード
お使いください(*^^*)
「 KKsiztsW 」


※クーポンは、
会員登録してから
1週間以内に使用しないと
無効になりますので、
ご注意ください(´;д;`)


送料込みでこの値段!
他にもお得商品が
たくさんあるので、
よく買う商品があれば
ここで買う方が絶対お得!

以前買った
トクホのBOSS GREENが
もう1度掲載されないか
狙っています(´・ω・`)


この時期、ドリンク類は
買ってもすぐなくなるし、
重いので宅配してくれると
かなり助かるので、
ネットが便利ですね('-'*)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

