by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


ブログを始めて一週間が経ちました。

今日は、この後買い物の予定がないので締めます。


20150503124944414.jpg




第1週の集計はこんな感じになりました。
(その他に食費や日用品などが含まれています。)

食費 合計1968円

嗜好食費 合計3838円

外食 合計3844円



食費は、集計前から冷蔵庫にあったものはノーカウントなので、
予算2500円に対して、514円残となりました。

嗜好食材は、うーん・・・、多いですよね。
フルーツが結構高めなのと、パンが響いていますね。
それと、ちょっと前にイライラして惣菜や菓子を買ってバカ食いした原因かも(笑)
こちらは、このまま1ヶ月集計して、見直し改善をしたいと思います。


今週は、急なパンク修理があったり、
母の日のプレゼント購入(両家分)やダンナさんの会社の付き合いもありました。

美容院代はダンナさんの分なんですが、
今まで行ってた美容院は男性でも4000円ぐらいしていました。
こっちに越してきて、近所にとても気に入った美容院があって、
こちら、指名料抜きで、男女共通、カット代2100円とかなりお安いんです。
ダンナさんは月1で美容院に行くので、安くなって助かりました。
(私も同じところに通っています。)


こんな感じで、来週も節約がんばりたいと思います★



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

