by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



先日当選した
スマイルビスコクーポン

使って注文し、
オリジナル仕様にしたものが
日付指定した日に届きました♪

20150725205511e5d.jpg

にほんブログ村 トラコミュ (得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報へ
(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報


通常だと1箱20個入り2530円
するものがクーポンで無料!

しかも自分で
カスタマイズできるので、
世界に1つだけの
オリジナルが作れます♪

味は、ノーマルのクリームと
イチゴクリームがあり、
私はイチゴ味をチョイス。


bisuko2222.png


公式ページから
手順に沿っていき、
好きな写真を選んで、
好きなスタンプや
好きな文字を入れれます。

1箱で2種類作れるので、
私は、ダンナさんとツーショット、
もう1つは私の顔だけで
作ってみました(´・ω・`)


201507252055318f5.jpg


残念ながら
出来上がりはお見せできませんが、
ダンナさんに見せたら
かなりウケていました(笑)

ちなみに、
「ビスコ」という文字部分を
私たちの苗字に変えたので、
余計ウケていました( ゚∀゚ )

結構量があるので、
仕事の休憩時間のおやつに
夫婦で持っていってます。
たまに同僚の方におすそ分け
したりしています。
もちろんウケ狙いで(゚Д゚*)笑


誕生日のお祝いや、
出産内祝い、
入学式や結婚式の
プレゼント代わりに
送ったりもらったりすると
良い記念になるんじゃないかと!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

