by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



ある日の晩ご飯
載せてなかった(。_。)φメモメモ

ダンナさんが大好きな
グラタンを作りました!

2015072421395568c.jpg

・マカロニグラタン
・サラダ
・切り昆布煮込み
・生カツオ刺身


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


こんな暑い日に
なぜにグラタン、と思うけど
暑すぎてクーラーオン。
⇒部屋涼しいってことで、
熱いものでも食べれちゃう
ということで熱々のグラタン♪

大量の生カツオも半額で
200円ぐらい買えたので
ラッキーでした(´ー`* )

20150725205455792.jpg

たくさん作ったので、
残りはお弁当のおかず。
小分けにして冷凍庫へ。


最近は普通に日中+夜間
クーラーつけてるので、
電気代の請求が
怖い(((=ω=)))ブルブル

寝てる間も気付いたら
ダンナさんがつけてるから
結構寒かったりする(´∀`;A


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

