by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



現在巷で「ランチパスポート」
というものが売られていますね。
他にも「1コインランチ○○」とか
特定の市限定のクーポン本だったり
ちょっと見てて気になってます('-'*)


51r2-l16q8L__SX297_BO1,204,203,200_

※全く関係ない新宿のランパス。


つい先日我が市でも
ランパス発売になったけど、
対象が県内3市で、
私の住んでる市だけの店だと
40店舗ぐらい?で少ない。

しかもですよ、
1冊で1名しか使えないので、
同伴者と利用できないんですよね。

代わりに、
「1コインランチ」の方は
1冊2名までOKで、
その市限定の店ばかりなので
1冊で70~80店舗対象らしい。

そちらは我が市では、
9月発売になるらしいので、
予約しようか悩んでいる。

結構発売と同時に
数日で完売になるみたいなので、
予約するのが無難ですね。

せっかく転勤で
知らない土地に来ているので、
普段行けないお店に行く
キッカケになっていいかなと
思っています(*つー`*)

ただ1冊1000円ぐらいするので、
対象店舗を見比べて
行きたいところが3店舗以上あれば
買いだな、と思っております。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

