by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



アメアメアメー!
どしゃ降りだー!
でも私は仕事休みでラッキー♪

来月から扶養範囲内
ギリギリで働くようになるので、
ダンナさんに朝ご飯を
しっかり作れる機会も
減ると思うので今のうちに。


20150728112639eff.jpg


・塩鮭(トキシラズ)
・切り昆布の煮込み
 (ニンジン、しめじ)
・ベーコンの入り卵
 (小松菜)
・ワカメとしじみスープ
・納豆
・白米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


そう考えると、
やっぱりHB買って良かったと
しみじみ思います。

ダンナさんは朝食には
パンが良いみたいだし、
仕込み方を伝授したので、
私が作れなくても、
作っといてーって言ったら
作れるようになりました(人’A`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

私が休みの日は、
なるべく和食の朝食
作れたらいいなーと思います。

ただ、最近は気温も高く、
仕事から帰ってくると
グッタリなので、
休みの日は昼前まで
寝ちゃうようになりました;;

でも、専業主婦をしてるよりは
体をフルで動かして、
新しいことを吸収できる今は、
私にとって体への栄養代わりに
なってる気がします。

すっごく疲れるけど、
その疲労感が心地よい♪

今後産休に入ったら
また専業主婦になると思うので
今のうちにしっかり動こうと
思っていますヾ(ω` )/


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

