by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今月もルピシアの会員誌届きました♪
毎月違うタイプの紅茶が届くの楽しみにしています(*^^*)


2015072419444163b.jpg


・グレナダ
・ピッコロ


特集がルイボスティーだったので、
フルーツのフレーバーで香り付けしたタイプと、
グアバや南国フルーツの紅茶のセットでした♪


最近は、仕事に行く毎朝紅茶を飲んでる私。
それまではずっとコーヒーかルイボスティーだったけど、
いろいろフレーバーティーも貯まってきたし、
温かい紅茶を飲むと気持ちが落ち着く('-'*)

朝は暑いけど、化粧をして朝食を食べる時間だけクーラーつけてます(´∀`;A
だから熱い紅茶も飲めるんですよね。

ルピシアのグランマルシェ行きたいなー!
東北なら仙台で9月にあるので、
その時期運良く帰省できたら行きたいなーなんて(゚Д゚*)


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

