by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



最近、食器洗いによる手荒れが酷すぎて、
本気で食洗機を購入しようか検討中…。
ダンナさんが心配して早く買ってと言ってくれるけど、
やっぱり値段が高いので悩みます(´∀`;A
気にしたことなかったけど、
実家にあるやつはかなり高価なタイプなんだと実感•|д・)

以前書いた記事でも書いたけど
洗剤も替えてクリーム塗ってゴム手袋したけど、
一向に良くなる気配がない(。_。)チーン
(現在は、ライオンの「チャーミーグリーン」使用。)

最近は、食器洗いもお米を研ぐのもダンナさんがやってくれ、
なるべく水に触れる機会を少なくしてくれています。
ほんと有難いー!良い夫!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ってことで、私は料理を頑張ります!


201507252054427a4.jpg


・豚の生姜焼き
・サラダ
・きんぴら牛蒡
・野菜炒め
・白米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


今日は帰りが早かったダンナさん。
給料日後だし、外に食べに行こうかと話してたけど、
給料日後+週末=混雑ということが頭を過ぎり断念。

結果、行かなくてよかったなと。
いつも1~2週目にかけて気が緩んで消費が増えるのと、
買い出しをまとめてしたので、冷蔵庫は食材の宝庫。
ついでにお弁当のおかずもまとめて作っちゃえってことで、
かなりいろいろストック作れたので、後々弁当作りが楽になる♪


って、今日ダンナさんのお弁当うっかり作り忘れるっていうね(;゚;ж;゚; )ブッ
低気圧のせいか爆睡してた私に何も言わず、
黙って財布からお金を抜き、質素にパンを2つ購入したという夫…。

泣けてくる!ゴメンね、ダンナさん(´;д;`)笑


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

