by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



蒸し暑い日々が続く東北…。
仕事でも汗をかくけど、帰りの自転車でさらに汗をかく(^▽^;)
最近は、帰ってきたら冷水シャワーで体をリフレッシュします!

ってことで、やっと月締め日であり、給料日(夫)を迎えた!
とりあえず週まとめから。


2015724.png

【7/17~7/24】(8日間)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


ラスト1週間長かったなー!
そして案の定マイナス(´;д;`)アウチ

ただ、切り詰め切り詰めやったおかげか、
4週では一番消費を抑えられました。
だったら最初からやれよって話ですが(´∀`;A

今月は、3週から食費(メイン)予算を3000円プラスしておりまして、
いつもより多めの予算だったのにマイナスになったので反省。
今月はイレギュラーだと思って、来月からは引き締めよう。
って、毎月言ってる気がするけど…(笑)

自分で立てた予算内でも収まることがないので、
日々節約・倹約を精進せねばと思う今日この頃。
主婦業まだまだ勉強中です。


月まとめはまた明日やろうっと。
今日は、暑さでさすがにバテましたil||li(つд-。)il||li


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

