by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



懸賞生活を始めて3ヶ月。
マイペースにのんびり
やっています(゚Д゚*)

昨日の当選品を見て思ったのは、
何気にいろいろもらってるなーと
思いまとめてみることに。

※金額表示がないものは、
ネット販売価格を参照。



【5月】 1件当選

2015052314334307d.jpg

全国映画券(前売り)×2枚
「イニシエーション・ラブ」
2800円


【6月】 5件当選

201506121630183a3.jpg

花王 ビオレu サンプル
100円相当


20150616130753c78.jpg

花王 ロリエ サンプル
20円相当


201506161306020f0.jpg

アサヒ スタイルフリー6缶
820円相当


20150616185255b64.jpg

キリン パーフェクトフリー×2缶
250円相当


20150625133940742.jpg

映画試写会招待券×2名分
「バケモノの子」
3600円相当



【7月】 5件当選

20150704131039fa0.jpg

ヤマトHD 音楽会招待券×2名分
「音楽宅急便」
8000~10000円相当


20150709190013bab.jpg

グリコ スマイルビスコ1箱20個入り
2530円


20150709212023f83.jpg

ローソン チョコレートフラッペ
280円


20150718133344c0e.jpg

サントリー フォレスティ×2缶
244円


2015072213292853c.jpg

キューピー ヤサイな仲間フィギュア
価格不明(2000円ぐらい?)


ブログランキング・にほんブログ村へ


すごい方はたくさんの物を
毎月当選されていますが、
私の場合そこまで当選数は
多くないです('-'*)

ただ、期待していなかった
物が結構当たったり、
ちょっと期待して頑張った物が
全然当たらなかったり(笑)

でも興味のある物だけ、
やり過ぎない程度に応募してて、
予算も全然かかってないし、
期待度もそこまで高めていないので、
当たった時は予想外のことに
テンション上がります(*^^*)
だから続けられるのかな。

最近は、ダンナさんも
協力してくれたりするので、
夫婦のちょっとした
共通の趣味になったり♪
毎月当選数がちょっとずつ
増えているのも嬉しい(´ー`* ))))

やっぱり当たって嬉しいのは
劇場チケットです。
単価も高いし、
夫婦で映画好きなので(人’A`)
オーケストラのチケットも
新鮮な体験で嬉しかったです!


ネット応募での当選が
ほとんどなんですが、
キューピーさんで
初めてハガキ応募が
当たったので、
これからもボチボチ
ハガキ応募もしてみようと
思っています('-'*)



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

