by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


午前中から暑いので、クーラーつけました!
だって起きたら気温30℃って…(´∀`;A

朝から涼しいからダンナさんも出勤準備しやすいようでご機嫌。
私もここぞとばかりに熱々の白米やスープを朝食に出しちゃう。
やっぱり出来立てのご飯は体に良い気がする♪


20150722101851e1a.jpg


・塩鮭(トキシラズ)
・椎茸のいり卵
・ワカメとしじみのスープ
・納豆
・白米


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


暑いと食欲が出ないダンナさんだけど、
部屋が涼しいとモリモリ食べてくれます♪
朝からしっかり食べて仕事頑張って欲しい(*^^*)


明日は、私もダンナさんもお休みなので、
久しぶりに買い物に行こうと思います。

・目隠しカフェカーテンを作る
我が家の窓が大きく特殊なので、既製品だと長さが足りない。
なので、生地屋さんに行って量り売りで作ろうかと。
玄関のドア上とキッチンの窓用の2箇所分。

・ミスド10種類100円セール
たまたまCMを見て知りました♪
最近コンビニでも気軽にドーナツ買えるけど、
やっぱりミスドのドーナツが食べなれてて美味しい。
大好きなエンゼルクリームとポンデリングが食べたい(゚Д゚*)
「サマードーナツ」のレモン味も美味しそう!
レモン味に目がないので、是非食べたい♡

・ダンナさんの夏服(?)
これはまだ未定。良いのがあればって感じ。
最近出かけるときに春服ばかり着てて暑そう(´∀`;A
引っ越す時に捨てたのもあるから、夏服の数が少ないのかな。
あと、夏用の靴もないみたいなので買わないとな。


明後日は給料日なので、
無駄使いしない程度に買い物楽しもうと思います!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

