by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今日の夜はまた熱帯夜になりそうですね…。
暑かったら我慢せずにクーラーつけましょう(゚Д゚*)

暑いんだけど、ちゃんと食べなきゃバテるよね、ってことで買い出し。
久しぶりの買い出しで爆発したった。
節約はしたいけど、無理はしない!


201507211921336c2.jpg

-------------------------------------

豚小間切れ 346円
豚肩ロース生姜味付 324円(20%オフ)
椎茸 100円(見切り)
納豆 68円
油揚げ 88円
紅生姜 98円
糸こんにゃく 78円
そうめん 98円×2 196円

合計 1296円

--------------------------------------

【7/17~7/24】(8日間)

【食費】9523円(予算8000円11000円修正)
【嗜好A】9481円(予算8000円)
【嗜好B】4122円(予算4000円)
【調味料・米】1617円(予算2000円)

残金257円←(・Д・`)アウチ

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


毎月予算内に収まる気がしないっす(´∀`;A

予算は達成するためにある!ってことですが、
ムリに我慢しても栄養とれないし、心満たされないし、
そこまでして節約する必要があるのか!と自分に言い聞かせ(;゚;ж;゚; )笑
一時期の散々してた時期よりたいぶお金管理出来てる方ですが、
まだまだ甘ったれ主婦ですね、私。

復職してから全然チェリピカ(値引き品探り)できてない…。
買い物に行く時間が仕事帰りのゴールデンタイムだもんなー。
ほっといても買うから店も値引きしないよなー(。_。)

今日の収穫は、見切りの椎茸!
キノコ類大好き!こんなに入って100円安い!
キノコ料理たくさんして、締めまで乗り切ろうーー!!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

