by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



仕事疲れでグースカ寝ていたら、
朝から佐川さんが持ってきてくれました!

こーゆう時に頼りになるダンナさん♪
寝起きでも爽やかに客人対応してくれます(゚Д゚*)
ただ私が起きるまで何が届いたのか分からず。

で、ダンナさん仕事に向かい、
ノソノソと起きてきた私(´・ω・`)オイ


20150718133344c0e.jpg


サントリー 「Foresty 森のソーダ」(3000名)

【応募期間】 2015年7/1~7/7

サントリーさんのHPから応募した記憶があります。
当選者の中から感想をTwitterで載せると、
抽選で150名に「フォレスティ」5本とオリジナルグラスが当たるそうです!

いいなー!当たりますように★


にほんブログ村 トラコミュ (得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報へ
(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報


ダンナさんがちゃんと箱から出して、
冷蔵庫に入れてくれていました。ありがとう♡

写真撮るためにもう1回だしたけど、
箱もチラシもキレイに置いててくれました。
うん、出来る夫やな(ノ∀\*)


20150718133356c31.jpg


そして、一番気になる「森の香り」とやらですが、
白州の森で本当に森の香りを採取し、
それを分析して味に加えたみたいなんですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ


飲んでみると、ほのかにですが本当に森のにおいします!
すごい。なんでだろ。不思議な感覚です('-'*)

私の大好きな柑橘系の味で、
ノンアル炭酸ですが、大人の為に作られたものなので、
「大人の炭酸」という言葉がぴったりきます。
とっても美味しいです(人’A`)

是非、またリピートしたい商品です!

サントリーさん、ありがとうございました<(_ _*)>ペコ


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

