by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



先日、ダンナさんが会社の飲み会の幹事になり、
お店のキャンペーンで、幹事に食事券をプレゼントしてくれたそうです。

なんと、その食事券で私に焼肉屋のお弁当を買ってきてくれました♪


20150716180435fc1.jpg


ちょっと高級な焼肉屋の持ち帰りのお弁当(゚Д゚*)

「カルビと牛タン弁当」1200円ぐらいだったかな?
食事券が2人分の外食には少なかったんですが、
自分は外食したから、と私の分だけ買ってくれました♡

ブログランキング・にほんブログ村へ


20150716180423b13.jpg


お弁当で1200円って、ちょっと贅沢ですよね(人’A`)
普段、なかなか買わないので、すごく得した気分♪


牛カルビがふんだんに敷き詰められて、
牛タンも肉厚で食べ応えありましたー。
サブのキムチ、大根の酢の物、ポテサラのコロッケも美味!

ちょっと贅沢なお昼ご飯でした♪
ダンナさん、ありがとう(*´・ω・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ


てか、最近ダンナさんの貢献率高いです!
細かいことなんだけど、日々そのことを実感しています♡

一緒にスーパー行ったりすると、
私が食材を見ている間に懸賞ハガキを探してきてくれます(*^^*)
私が懸賞生活を始めてよく当選するとダンナさんは思ってるので、
(私からすると他にもっとすごい当選率の人もいると思いますが)
ダンナさんも嬉しいみたいで、積極的に協力してくれます。
「こんなのあったよ!」と懸賞ハガキを持ってきて、
ちょっと興奮気味のダンナさんの顔を見るのが面白い(*つー`*)

他には、私に代わって毎日食器洗いをしてくれます。
私が食器洗剤で手が荒れてしまうので、
もう私に食器は洗わなくて良いと言ってくれました(゚Д゚*)ウワー
私が仕事の日は、ダンナさんより早くに出るんですが、
夕方帰ってきたらキッチンがキレイになってたりして、すごく助かります!

料理や掃除は出来ないダンナさんですが、
食器洗いや洗濯干しなど、自分で出来る範囲で協力してくれます♪
ほんとに良くできた夫だわ(ノ∀\*)笑

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ
ふたり暮らし生活


こんなダンナさんなので、
私も日々ダンナさん第一に考えて生活しています。

私も頑張って節約して、
浮いたお金でダンナさんと楽しい時間をたくさん作りたいと思います♥(・ω・)♡


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

