by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



遅くなりましたが、16日が食費の3週目締め日でした。
ってことで、早速(。_。)φメモメモ


2015717.png

【7/9~7/16】(8日間)

昨日も書きましたが
食費(主食)予算を8000円⇒11000円に修正してます。
(ダンナさんの会社から臨時収入が入った為)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


予算修正したものの、
日用品を除いて、今月の食費全体残り1400円程…。
ギリギリ予算内にいけるか、いけないか。
(それぞれの予算を超えても、全体的に超えなければOK)

私もお弁当持って言ってるので、
その分、ちょっと食費が増えたかな。
ま、これはしょうがないですね。

あと、外食が足を引っ張ってますね。
だってミニストップのソフトアイスに夫婦ではまっちゃったから(´∀`;A
特にマンゴーのソフトアイス美味しすぎ。
暑くなればなるほど美味しい。
いかんいかん、節約せねば(・Д・`)

日用品は、私の仕事道具をちょこちょこ揃えました。
ギリギリのところで今のところ予算内('-'*)
調味料等は、相変わらずの予算内。

今月から嗜好食費B(お菓子やソフトドリンクなど)を別予算にしてから
無駄な出費が減った気がします。
今までは嗜好食費は全部一緒だったので、
何で金額を割いてるのか分かりにくかったけど、
お菓子やドリンクって小分けにすると制御しやすくなりました。


このまま予算内で終わりたいな!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

