by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



ミーン、ミーン、ミーン・・・ミーーーーーン。

あ、暑い・・・(((=ω=)))モアモア



ってことで、トリャッ(# ゚Д゚)つ〃

20150713125324893.jpg

ドーン! 「The 」  

ブログランキング・にほんブログ村へ



ほんと、一気に暑くなりましたね・・・。
こう言ってると余計暑くなると言うか。

ってことで、我が家(借家)のエアコンつけてみました。
いや、試験的に。もちろん、本始動はしばらく後で。

ここに越してきて、1階は持ち込みのエアコンなんですが、
2階の寝室は、元々備え付けのものだったので、
ちゃんと動くか試しに付けてみました。

本日お休みのダンナさん、すすんで実験台になってくれました。
「俺がここでしばらく昼寝するから付けてていいよ(・ω・)♡」

ウワー(゚Д゚*)

ってことで、ご機嫌で横になっています。


ブログランキング・にほんブログ村へ


私は、その間にブログ更新(人’A`)
今日は夕方から2人でお出かけ予定なので、
それまでお互い自由時間です♪


201507121953236b2.jpg

-----------------------------

もやし 19円(5%オフ)
キャベツ 99円(5%オフ・特売)
しめじ 58円(5%オフ・特売)

合計 176円

-----------------------------

ムーミンシールが貯まったので、引き換えに。
ついでに飲料水も補充。
と思ったら、5%オフの日だったので、買い足し。
ちょっとだけ、ちょっとだけ、と思ったら、
またマックスバリュ東北×明治の懸賞発見して、
レシート作るためにアイスとお菓子購入(´∀`;A


20150713132057642.jpg

----------------------------

小松菜 40円(55円オフ)
生タコ 149円(半額)
マカロニ 84円

合計 273円

----------------------------


【7/9~7/16】(8日間)

【食費】7402円(予算8000円) 残598円
【嗜好A】7418円(予算8000円) 残582円
【嗜好B】2926円(予算4000円) 残1074円
【調味料・米】1414円(予算2000円) 残586円


にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


ひいいい(((゚Д゚)))
いい加減ヤバイ。買い出し禁止!
最悪、他の食費の余りから拝借せねば・・・。

しばらくキャベツで乗り切ろう(´・ω・`)


この日の一番の収穫が、スイカ!

20150712195309cde.jpg


他のスーパーで、一玉(中)980円になってて買おうか悩んでたら、
(大)半玉が348円でした!半額+5%オフで、55%オフ♪

今日の昼ご飯後に食べたけど、
甘くてすっごく美味しかったです!
ほんとスイカが美味しい季節になったなー(゚Д゚*)


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

