by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



暑いなー暑いなーと思ったら、お昼32℃でした(;゚ ロ゚ )
いやー、2日続けて熱帯夜になりそう;;

昨日は、ダンナさんが熱出てたので(仕事疲れ?)、
氷枕をタオルに巻いて敷いたら、すぐグッズリ寝てました('-'*)
私も暑かったので、首に巻くタイプの氷枕を使用して就寝。

とりあえず、ニトリのひんやり敷きパッドとタオルケットを出そう。

ブログランキング・にほんブログ村へ


そして、昨日の晩ご飯。

20150712145632e5a.jpg


・サバの味噌煮
・いなり
・サラダ
・しじみワカメスープ


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日は、ダンナさんがゲッソリ疲れた顔で帰って来た。
一瞬、クビになったサラリーマンかと思った(;゚;ж;゚; )ブッ

どうやら仕事で激疲れしたよう。
多分それもあるけど、暑いのでバテたんじゃないかと。
それなのに、なんかコッテリ系でゴメン∑(゚□゚;)
素麺とかが良かったかな・・・。

何か出来ることないかなと思って、
「ケーキ食べたい?」って聞いたら、「・・・食べたい(゚Д゚*)」と。
夜8時からケーキ作りました。
※もちろん私も食べたい•|д・)笑

でも、出来上がったのが21:30ぐらいだったので、
さすがに夜だしムリやなと思い、次の日食べることに。
今日帰ってきたら食べるそうです('-'*)

最近、スポンジケーキ作るのマスターしちゃったので、
気軽にケーキを作れる環境は、年中ダイエッターの私にはダメだな(笑)
って、作って食べるのはほぼ私ですが•|д・)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ダンナさんのスタミナ回復食、工夫しなくちゃな!

と思ったけど、今日は会社の飲み会だったので晩ご飯お休みー!アザス
私は、うどんでも食べよう。


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

