by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


昨晩の調査の続きをしてきました。

うちの近所にある3店のスーパーの開店後は、
昨晩の値引きの残りが少しあるぐらいで、大きな差はありませんでした。

朝になったからといって値引率が上がってるわけではなく、
しいて言えば、見切り品の野菜が少しあるぐらい・・・。

大きく食費節約に貢献するわけでもありませんでしたが、
スーパーの特徴を知る良い機会になりました!

そして、収穫したものたち。


2015042917372636a.jpg


・手羽元 189円 (200円の5%)

・焼き豆腐 51円 (102円の50%)

・煮物セット 87円 (174円の50%)

・木綿豆腐 48円

・にんじん 5本入り 135円

・ピーマン 5個入り 105円

・しめじ 2株セット 170円

合計 785円 (今週合計 1533円


手羽元は、国産でグラム40円と激安でした。
そこから更に値引きだったので、嬉しい限りです。

やっぱり値引きは、主婦の強い見方!!

ただ、葉物がまだ高いですね・・・。
気温も安定してきたので、もう少ししたら価格も安くなるといいな。



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

