by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんばんは!

いつもより遅めの更新になっちゃいました。

しばらく専業主婦やってて、
いきなり8時間労働になると体力的にしんどいですね(+д+)
もうちょっとすると慣れると思うんですが・・・。

2人分のお弁当作って、
自分の身支度して、朝ご飯食べて、自転車で通勤、
夕方帰ってきて晩ご飯の準備してってやってたら、
ダンナさんがそろそろ帰ってくる時間です。
丁度良い時間帯の勤務なので助かっていますが、
なんせ今までダラダラしてたので、動きすぎて頭痛します(´∀`;A

ダンナさんも頑張ってるので、私も頑張ろー!

ってことで、昨日の晩ご飯です♪


20150709190022851.jpg


・冷やし中華
・サラダ
・カブのポタージュ



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん



暑くなってきたので、サッパリ系が多いです。
サラダないと物足りない感じです。

最近カブが安いのでよく買うんですが、
いろんなレシピを見てもあまり気に入ったのがなく、
結局、一番美味しくて作りやすいポタージュになります。
スープみたいに煮込んで、最後ミキサーにかけるだけなので。
たくさん消費できるのも良い('-'*)

他にカブをたくさん使える良いレシピないか模索中です。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

