by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



先週の集計からもう1週間!
時間経つの早ーーいε=ε=ヾ(;゚д゚)/

早速、今週の集計いってみよー!


20150708.png

【7/2~7/8】(7日間)


にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇



2ヶ月家計簿をつけてわかったこと。

毎月2週目の消費が一番多い!

原因はハッキリ分かりません・・・。
ただ、1ヶ月で1番気が緩んでいる時期なのは確か。

やっぱり嗜好食費多いなー!
今週は、惣菜を買う率も高かったし、
買い物の回数も多かった気がします。

やっぱりスーパーに行くと何かしら買ってしまうので、
それが一番よくないんでしょうね・・・。
行く頻度を減らすようにしないと。

外食はもう今月行けないな(´∀`;A
2週目でもうアウトとは・・・。
ダンナさんにも言わなくちゃ。


今月は、先月の旅費のクレカ払いと、
自動車税のクレカ払いの分がまとめて来たので、
クレカだけて10万近く払っています(;゚;ж;゚; )ブッ
来月は、スタッドレスタイヤのボーナス払いがあるので、
支払いは今月より少し多めになります。
なので、今月、来月は貯金額が期待できない、
というよりマイナスになるかも?(´;д;`)

なので、できるだけ食費と日用品の消費を押さえないと厳しい。
手っ取り早いのは、嗜好食費を抑えること!
スーパーに行かないこと!

がんばろうっと。



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

