by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



引き続き、今朝の朝食('-'*)

朝から弁当作りをしたので、ほぼ残り物。
結構ガッツリな朝食になりました。


2015070809474129a.jpg


・もやしとベーコン炒め
・メンチカツ(市販)
・卵焼き
・味噌汁(ワカメ、えのき)
・納豆
・白米
・キウイ


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


最近は、納豆をかき混ぜやすいように
納豆を出す時はお茶碗でなく、ボウル皿にご飯入れてます。

メンチカツは昨晩の残り物で、お弁当にもイン。
もやしの炒めも卵焼きもイン。
卵焼きがダンナさんに好評♪

連日の運動のせいか、
ダンナさんが職場まで自転車で行こうかなーと言い出し、
内心喜んでいる妻です(゚Д゚*)ワーイ

ということは、日中私が車使えるのね?
ふふふ( ̄∀ ̄ )

自転車で20分くらいの距離なので、
行き帰りで丁度良い運動になるんじゃないかと思ってます。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

