by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは!

昨日買ったBOSSの缶コーヒーがCP付きでした!
箱に「プレミアム付き」って書いてたから何だろうとおもったけど、
帰って箱を開いたら6缶×5パック入っててビックリ。
しかも絶対もらえるタイプだったのでラッキー(゚Д゚*)

1箱1580円、1缶約53円で買えました!
選んだのは、プレミアムボスとレインボーマウンテン。


2015070617172410e.jpg


サントリーコーヒーボス 「15年春・夏キャンペーンパック

「モンサンクレール」の辻口博啓シェフ監修だそうですが、
申し訳ないですが、存じません(笑)


20150706171737b28.jpg


6パック(36缶)でオリジナルケーキプレート1枚(3色)、
8パック(48缶)でプレミアムケーキ1個(2食)。

我が家は、2箱(10パック分)買ったので1つは確実もらえますヾ(ω` )/
ここは迷わず、ダンナさんの大好物のチーズケーキでしょう♡
ダンナさんは、塩チーズケーキが食べたいとのことで、そちらをチョイス。

ってか、皿かケーキかって極端すぎない?(´∀`;A

お皿は、我が家の持ってるタイプと違うので、今回はパス。
北欧系のお皿とかだったら良かったなー('-'*)

もう2パック分応募券残ってるので、
また箱買いする時に間に合えば応募しようと思います。
その時もやっぱりチーズケーキなんだろうな(´・ω・`)
8/31までのCPなので、間に合う気がする。



あと、今私がやってるCPは、
ゼスプリキウイのシールを集めて応募するやつ。

img150501.jpg

ゼスプリキウイ 「ゼスプリ チャレンジ」 

ラベル5枚 DANSK ボウルセット(1000名)
ラベル10枚 キウイ1ケース(700名)
ラベル15枚 パナソニック ビタミンサーバー(300名)


最近、朝のヨーグルトにはキウイを入れてるので、
こないだカゴ(8個入り)で買ったので、すぐ貯まりました。
でも8個中6個しかラベル貼ってなかった(´;д;`)
ちゃんと見て買えば良かった・・・。

こちらの場合は、ダンスクの皿が欲しいので、5枚コース選択。
7/31までなので、まだ応募する機会ありそう。
ダンスクの皿可愛いなー!当たるといいなー!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

