by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは(*´・ω・)ノ

このところ暑い日が続いている東北地方。
知らぬ間に梅雨明けしたんじゃない?と思ったけど、
まだ公式には梅雨明けしていないらしい。
ジメジメも好きじゃないが、暑い日はもっと嫌いだーヽ(#`Д´)ノ


そんな今日は、ダンナさんがお休みだったんですが、
会社の健康診断に参加すべく、休日出勤。
私も一緒に出かけて、待っている間、スーパーで買い出し。

最近の買った物をアップしてなかったので、
まとめてアップしまーす!


20150705212548c2b.jpg

【7/4、7/5】

-----------------------------

もやし 20円
豆腐 3P 51円(半額)
若鶏砂肝 142円(20%引き)

合計 213円

-----------------------------

7/4は、最近狙ってた砂肝の値引き品ゲット。
これを炒め物にするのが大好きな私(゚Д゚*)

7/5は、調味料が切れてきたので、まとめて購入。
ダンナさんが帰ってくるまで待てば良かったのに、
何を間違えたかチャリで行き、おまけに3Lの無料飲料水も補充し、
帰りフラッフラになりながら帰宅。重かったー(;゚ ロ゚ )


201507061717512fc.jpg

【7/6】

-------------------------

しめじ 2株 128円
きゅうり 5本 120円
鮭切り身 3切れ 264円
豚ロース味付 247円
ヨーグルト 138円

合計 897円
(※ベーコン記載ミス)

-------------------------

【7/2~7/8】(7日間)

【食費】5079円(予算8000円)
【嗜好A】3803円(予算8000円)
【嗜好B】964円(予算4000円)
【調味料・米】1414円(予算2000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇



今日は、ダンナさんと一緒だったので、
仕事用の缶コーヒーを2箱ゲット。
ネットで安いところを探したけど、
好きなメーカーでの50円台がなかった(。_。)
んが、今日行ったスーパーでかなり激安だったのでゲット!
キャンペーン対象だったので、また後日別記事にて。

ダンナさんが毎日缶コーヒーを飲むので、
1本50円台はかなり助かります!
むしろ、50円台じゃないともう無理(´∀`;A
自販機が高くて買えなくなっちゃいます。


肉、魚のストックがなくなってきたので、
安売りの夜とか狙ってチェリピカしたんだけど、
出来れば、今週はもう買い出ししたくないなー!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

