by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは!

こないだ金曜ロードSHOW!でやってた「サマーウォーズ」見ました!
録画していたんですが、「サマーウォーズ」だけ見たことなくて('-'*)
いやー、世界で話題になるのも分かる気がします。
現代の様々な問題が濃縮されたような作品ですが、
あったかくて、優しくて、見終わった後の爽快感はさすがです♪

来週は、「おおかみこどもの雨と雪」ですね!
大好きな作品なので、ばっちり録画して繰り返し見ようと思います。


録画した「サマーウォーズ」を見ているとき、
郵便屋さんがこちらの当選結果を届けてくれました♪


20150704131039fa0.jpg


ヤマトHD 「クロネコ ファミリーコンサート 音楽宅急便」ペアチケットの当選♪

今年で30周年を迎えるファミリーコンサート無料招待券です。

「あなたの街に、オーケストラがやってくる。」
というキャッチフレーズが印象的なポスターでした。

にほんブログ村 トラコミュ (得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報へ
(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報



今回ネット応募だったんですが、
私の場合、今までの当選は全てネット応募です(´・ω・`)
ハガキでもいろんなところに出しているんですが、
こちらの方はなかなか当たりません。チーン
まー月5枚ぐらいしか投函していなので、無理かな(笑)

ただ、ネット応募の方が応募者も予算かからないし、
係りの人もデータを管理しやすいのかな?と勝手に思ってます(´∀`;A


今回の日時、なんとダンナさんも私も仕事が休みの日だったので、
こないだの試写会のようにヒヤヒヤしながら当日を迎えないですみます!
昔、たまにですが、母とコンサート行ったりしましたが、
結婚して2人で行くのは初めてなので、とっても楽しみです(*^^*)


ヤマトHDさん、ありがとうございましたー<(_ _*)>


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

