by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


今朝の朝食です。

すっごくシンプルでした!

2015042915272939e.jpg


・目玉焼き
・ウインナー
・食パン(マーガリン)
・ヨーグルト+イチゴ


王道の朝食ですね。

実は、私は目玉焼き好きではないんです(笑)
お料理に乗ってるのも、半熟たまごも苦手なんですが、
ダンナさんが大好きなので、よく作ります。


今朝は、目玉焼きをトーストに乗せて食べているダンナさんを見て、
「パズーか!」と、つい突っ込んじゃいました(笑)

このセットを見ると、ついやりたくなりますよね★



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

