by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんばんは(*´・ω・)ノ

今日は暑かったなー!
かと思ったら夕立でビックリだったけど。


今日は、市役所いったり図書館に行ったり、
自転車で市内を爆走しておりました(゚Д゚*)
夕方から試写会だったので、
指定席に引き換えにも行かなきゃならないし、
映画前のダンナさんの軽食を買いにも行きました。

その合間、暑いし汗かいたので1人スタバで休憩♪


201507021527514eb.jpg


ストロベリークリームフラペチーノ 594円

にほんブログ村 トラコミュ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪


今日は、自転車こいで疲れてたので、
注文する時、「クリーム多めで(´・ω・`)」と迷わず注文。
そしたら、作ってくれたお姉さんが、
「チョコレートソースをかけるとより美味しくなりますよ♪」と。

私 「お願いします(゚Д゚*)!」←食い気味(笑)

ちょっとカロリー多めですが、
いつもより美味しくいただくことができました♪


そのまま、図書館で借りてきた本を読みながら1人時間満喫。






この2冊を借りてきました('-'*)

私、もし大学をもう1度出れるとすれば、
是非、建築を学びたいなーと思っています。特に西洋建築。
建築物って、見ているだけで心躍らされます。



それから、市役所⇒図書館の次は、
映画館で指定席のチケットをゲットしに行きました。
開演の2時間半前でしたが、ほぼ満席でしたー。
無事、通路側ゲットできて良かったです(・ω・)


そして、ダンナさんの仕事が終わるまでの間、
ショッピングセンターで暇つぶし。
ここでダンナさんの軽食もゲット。

何も買うつもりなかったのに、まさかの衝動買いしてしまった!
いや、これは衝動買いだ、と分かりながらも買ってしまったので、
明らかなる確信犯なのですが(´∀`;A

その買った物のことはまた別記事でー!



それでそれで、いよいよ今日のメインイベントの試写会!
先日当選した「バケモノの子」を観ました♪

ダンナさんが時間通りに仕事が終われば間に合うんですが、
当日になるまでどうなるか分からずドキドキ。
が、なんとか早めに終わったので間に合いました(´ー`* ))))
開演のギリギリ15分前でセーフ。

映画の感想ですが、

とっても良かった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

いろんな名作のエッセンス混ざってましたが、
知らぬ間にどんどん細田守ワールドに入っていき、
笑いあり、涙ありで、とても爽快感のある作品でした♪

私もダンナさんも好きなジャンルは全く違うんですが、
終わった後、迷いなく「良い作品だったね!」とお互い言い合いました。
是非是非、オススメしますよー(*^^*)


今日は、1人時間を満喫できた1日であり、
夫婦で愉しく過ごせた1日でもあり、充実していました♪



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

