by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪

今日で6月も終わりということで、
明日から新しい職場での勤務となります('-'*)

ここへ引っ越してきてしばらく専業主婦だったので、
久しぶりの労働で最初はすぐ疲れたりすると思いますが、
とにかく新しい出会いを大切にして、早く仕事を覚えたいと思います!


っと、その前に昨日買ってきた食材!

もう今週は買い出しするつもりなかったのに、
野菜が減ってきたのと久しぶりに道の駅のそばを通ったので(´∀`;A


20150629221624453.jpg

---------------------------

カブ 3本 100円
玉ねぎ 9個 140円
ズッキーニ 2本 150円
サニーレタス 120円
アボカド 100円×2 200円

合計 710円 

----------------------------

【6/25~7/1】(7日間)

【食費】2936円(予算8000円)
【嗜好A】1645円(予算8000円)
【嗜好B】958円(予算4000円)
【調味料・米】310円(予算2000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇



相変わらず、道の駅は安いわー!

カブは大玉だし、玉ねぎ量多いし、
サニーレタス両手サイズだし(゚Д゚*)

玉ねぎは、最近スーパーでなかなか安売りしないから、
この量で140円ってことは、1個15円だから嬉しい♪
ここで買うカブはいつも甘くて美味しいです。

珍しく、ダンナさんがズッキーニ食べたい!と言ったので購入。
パスタに入ってるズッキーニが大好きなんですね('-'*)
ズッキーニが出回るって、夏だなーって思います。

もちろん、全ての野菜が地元農家さんが作った国産なので、
やっぱり道の駅の存在って有難い♪


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

